てくわく blog

仕事いつまで❔ 75かな

肋間神経痛ほぼ回復

疲労骨折だろう
なんて言われて
へっ
って驚いたけど


レントゲン検査には
ヒビも骨折も確認されず


結局は肋間神経痛
ろっかんしんけいつう

あばら骨あたりが痛いのなんのって


眠たくなる薬を処方され
コルセットははずさないでね


痛くてブログ書けませんでした

働けなくなったらどうしよう


あれから5日たって
98%治りました(^▽^)/


湿布は貼ったり貼らなかったり


しかし
あれですね


おひとりさま
背中に湿布貼るのって
困難極まりない


ぐちゃぐちゃのごたごた
命中率も悪いW


ドラッグストアで
ひとりでも貼れる器具
見かけたことありましたけど


どんなもんですかね


まぁ元気になりましたので


今日は万年床かたして

断捨離でもしよう