てくわく blog

仕事いつまで❔ 75かな

携帯壊れる まだ1年半

カメラの機能も良くないし 

来年春にでもなったら 機種変かなー 

なんて思ってたのに 

予告なしの 心肺停止(´;ω;`)ウッ… 




そういえば 本体料金4500円で購入って 

ノートに書いてました 

なんか 電話来てのセールスで買ったんだっけ 

 


1年半でダメになるなんてって 

当たり前なのかな 



安物買いの銭失い 
ってやつでしょうか❔ 


いや 

1年半 得したのかな(・・? 



携帯ショップ行きました  

本体価格高くて ビックリ  



困りますから 買いましたが  
 


その後の 

さまざまなID パスワード入力 変更 


いやーきついっすW  



それが ついさっき やっと終わりました 



脳トレ脳トレ 

ゴールテープ切りましたーーーー 


おめでとう!