てくわく blog

仕事いつまで❔ 75かな

11月の反省と12月仕切り直し

相変わらずの予算オーバー 


買い過ぎなんですよね 




無印良品の セールに行ってしまった 


無印の魔法にかかってしまいました 
 



なんとなくの 飲み会に参加してしまった 
 

あれほど 2次会は行かないと決めたのに 




お悔やみがありました 


これは どうしようもないこと 




さて


12月始まりました  


今月こそは 笑 


上手にやりくりしたいもんです 


目的のない 商店街行き  


やめます  


でも さっきスーパー行ったら  


また 値上がりしてましたよ~~~  


やだなぁ