てくわく blog

仕事いつまで❔ 75かな

グルテンフリー7日目

なんとか続いています 

 

体調はというと 

 

まずうんちは快調です 

 

便秘にもならず 毎朝同じ時間 

 

カラダはお腹のモヤモヤがないので 

 

仕事や趣味に集中できます 

 

 

あの日のチヂミとノンアルビールの

 

翌朝の体調不良 

 

あれはしんどかったし 

 

二度とごめん 

 

 

胸焼け 吐き気 下痢 軟便 

 

ホントにしんどかった 

 

 

小麦粉のせいならば と思えば 

 

グルテンフリーいけそうです 

 

 

買い物は商品の裏の原材料をチェック 

 

えーこれも小麦粉使ってんの~?って 

 

びっくりしてます 

 

 

ストレスじゃないの?って聞かれるけど 

 

体調良いならなんつーことない 

 

 

そして今日のお昼ごはん 


f:id:tekuwaku62:20240427183740j:image

 

十割そばでないとダメらしい 

 

 

 

この物価高に 

 

なおさら高い食品群  

 

米粉パンも高いし 

 

 

その代わり おやつは買わなくなった 

 

小麦粉オンパレードですもんね 

 

 

食費が予算オーバーでも 

 

医療費ダウン願いたい 

 

 

ここまできたら 

 

今年の健康診断まで続けてみようか 

 

数字はウソつかない ってことで 

 

 

 

人体実験は続きます😃