てくわく blog

仕事いつまで❔ 75かな

500円ゲームあと10日

食費は1日500円 

 

4月はそれでスタートしまして 

 

昨日の本も読みながら 

 

パン🍞はやめることにして

 

たんぱく質優先のお買い物に変更 

 

骨のためにカルシウム優先にしてましたから 

 

間違ってましたね 

 

 

今日現在 

 

500円ゲームは490円ゲームに価格変更笑 

 

 

なんとかなるもんです💰️ 

 

鶏肉とさば缶の在庫もあるし 

 

卵も買ったばかり 

 

少しお出かけありますが 

 

ペットボトルのまとめ買いの水持って 

 

(楽天市場で確か1本54円) 

 

どこかにふらっと立ち寄らないように 

 

お腹いっぱいにして出かけようと思います 

 

 

月末まで 

 

想定外のけがや病気しませんように~ーー

 

今月は予算内の黒字にする‼️