てくわく blog

仕事いつまで❔ 75かな

休み明け仕事始まり

だるい
起きれない
眠い

でも仕事だ

6連休
休み過ぎましたね

今日のコンビニ

混んだかな❔

まあまあかな


ハプニングも
アクシデントも
事件もなかったから

良かったです


おやつ買ってきました

この類のフードバーを
2リットルのお水と
毎朝買われるお客様がいて

健康志向なのかな
美味しいのかな

食べたことなかったんだけど


真似して
買ってみる

なんてったって
固いんです笑


でも
よく噛むせいか
満腹感バッチリ


これ1本
バッグに忍ばせてるだけで
安心
溶けにくいし

スナック菓子ガンガン食べて
胸やけするより
いいかも



食べたらひと眠りしたいな

明日も仕事