てくわく blog

仕事いつまで❔ 75かな

朝ごはんと夕飯のメニューを考える

全粒粉パン オリゴ糖かけ 


小粒納豆 昨日の残り 


サラダ レタスとツナとコーン 


ドレッシングは買わないので ごま油とすし酢同量 


かぼちゃの甘露煮 


バナナ 
 

牛乳たっぷりのコーヒー☕☕


昨日 食料品まとめ買いしたので 


ほっとしてます笑 




さて 夕飯は何にしようか 


親子丼 恵方巻 


同じサラダ 


同じかぼちゃの甘露煮 


大根の味噌汁 


そうだった お店で恵方巻予約したんだったーーーーーーーー


もう節分かーー  


欲張りました 

お腹いっぱい