てくわく blog

仕事いつまで❔ 75かな

朝ごはんと今月度の反省

全粒粉パン はいジャム代わりのオリゴ糖かけてます 
 

卵のコンソメスープ 


ひきわり納豆(賞味期限1日越え~) 大丈夫さ 
 

かぼちゃとツナのサラダ タルタルソースで和えました 


牛乳たっぷりのコーヒー☕☕ 




なんとか食いつないでます笑  


今日頑張れば 給料日がやってくるーーーーー  



先月(2023年12月)は 9862円赤字  

2024年スタートは 黒字にしたいーーー 


どうして月末は いつもこんなんなるのか考えてみる  



月初に 飛ばすんですよね ルンルンって 💰 

だって ウレシイもん 


それと 食料品まとめ買いをしなかった 
 

ちびちびと スーパーへ行く頻度 多かった 


おやつも買った買った 


買ったお弁当 3件もあったわ😢 意外と多かった 


外食は1回だけ🍝 


物価高と戦うのも大変 


工夫と我慢のバランス 


いいかげん学習しないと 


ちなみに 昨日はお金使わず(^▽^)/ 


残金変わらず 341円 


今日は これでなんか買います