てくわく blog

仕事いつまで❔ 75かな

ゆっくり朝ごはんと昨日の買い物

時間があるので 多めの朝ごはん 


全粒粉パンとジャム代わりのオリゴ糖 


ひきわり納豆 


キムチとナッツ笑 おつまみ(・・? 


湯田ヨーグルトはマヌカハニー入り 
 

トマトスープは昨日のコンソメスープの リメイク 

カゴメ 基本のトマトソースと

小松菜増量と 焼いた鶏手羽先を煮込んで 


牛乳たっぷりのコーヒー☕☕☕ 



まぁ 冷蔵庫の在庫が かなり寂しくなって 
 

朝ごはんも手薄に❔なってきたので 


昨日 スーパーへ お買いもの 


牛乳 ヨーグルト 鶏手羽先 ツナパック入り 納豆 大根2分の1 
揚げかまぼこ 結びこんにゃく 

赤札のチョコケーキ 




これで 2315円 

高い  

ワタシの中では 2000円いかないはず 

物価高 ホントしんどいわ (´;ω;`) 



朝ごはん大事なんで 

パン残しました ( ゚Д゚)