てくわく blog

仕事いつまで❔ 75かな

骨密度のためにカフェインレス


カフェインが骨密度の妨げになるって 



知ってから 



何度かカフェインレスコーヒー試してみたけど 



正直 美味しいのに出会わず 



いつものコーヒーに 戻ってしまう 



通院中なのに 



薬飲んでるのに 



自己注射もしてるのに 



逆方向やってるなと 思ってた 




この間 無印行ったとき 



見つけたので 買ってみる 



オーガニックコーヒー カフェインレス 粉 200G 750円 


さっそく 開けると 



インスタントじゃないよね❔ 



と思うくらい 粉が細かい 



安心しました 豆を挽いたものです(ですよね) 



お味は というと 



とても あっさりしてます 



ガッツリの苦さとか深みはない 



あくまでも ワタシの舌からの情報ですが 




ブラックでもいけますね 



いつものように 牛乳入れて 飲んでみると 



コーヒーらしさが いなくなる感じ 



コーヒーの主張が おとなしい とでもいいますか 



ブラックが 美味しいかも 



もう少し コーヒーの豆の分量を多めにして 



牛乳たっぷりのコーヒー☕☕にします 



骨の為に カフェインレスコーヒー 
 


ワタシは カフェインレスしか飲まないんだ 



って意志 持たないと ですよね 



夜も 眠れるでしょう もう眠い笑 



人体実験は 続く~