てくわく blog

仕事いつまで❔ 75かな

朝ごはんと1日3食いらない説について

育ち盛りでもないのに 

1日3食もいらないという説 

2食とか1食でいいとか 

空腹が 最高の薬とか 


還暦も過ぎて 笑顔いっぱいで朝ごはんのワタシ 

全粒粉パン 魅惑のあんペースト付き 

夕べの残りのおでん 

おでんに入れ忘れたゆで卵 

牛乳たっぷりのコーヒー☕☕ 




いろんな説 

ワタシも試してみました  


朝ごはん抜いた時 

まぁ コンビニバイトですんで 

お腹から声が出ませんでした 

頭もクラクラして 


いらっしゃいませーーーー

おはようございますーーー

ありがとうございますーーー

またお越しくださいませーーー 


声が出なくて

元気なくなった笑



便秘になって リズムが狂った  


そんなわけで 朝ごはん抜きは 即 ヤメ 



もう1つ 16時間空腹作戦でしたっけ❔ 違ったかな 

だめでしたね 

計算したら 夕飯の時間16時に設定とか 

できないっす 



なので 1日3食 

たまに 2食になったりするけど 

それは 食べれなかったって感じ 


人それぞれですね 

合うか合わないかって 

ごちそうさまでした(^▽^)/ 


ゆで卵は 夜の残りおでんに入れましょう